皇室御用達職人・盒仰焼擦作るスリッパ・ルームシューズ SANAX(サナックス)公式オンラインショップ


 
よくある質問
Q:注文後、注文確認メールを削除してしまいました。確認できないため、どうすればよいですか?
A:当社より再度ご注文確認メールを送信させていただきます。

Q:色変更・サイズ変更は可能ですか?
A:ご注文日より5日以内での変更は可能ですが、5日以上経過の場合は変更不可となります。

Q:お届けの目安を教えて下さい。
A:お客様のご注又進捗状況を確認したあと、お届けの目安をご連絡いたします。

Q:引っ越しのため住所が変わります。送付先の変更はどうすればよいですか?
A:下記お問合せフォームから新住所・お引越し日(移転日)をご入力いただき再度送信をお願いいたします。

Q:愛用しているスリッパを修理することは可能ですか?
A:.瓠璽襯▲疋譽order@sanax-plan.jpまで修理箇所の写真を添付して送信お願いいたします。
 ⊆命燭魍稜Ц紂当社よりご連絡いたします。
  (当社からの連絡確認後、ご了承いただいてから現物をお送りください。)
 8淑をお送りいただき(送料お客様ご負担)到着後、金額等をご連絡いたします。
 い肝讃気い燭世韻泙靴燭藹ね品として進めさせていただきます。
  (なお、修理完了後の返送料は当社で負担いたします。)

Q:靴下等を履いても静電気除去の効果はありますか?
A:当社の体内静電気除去は常に発生している体内の静電気を除去して血流が改善し、
 脳波への影響や身体のパランスが整うこと等が化学的に実証されている点にあります。
 この点を踏まえ、ご検討いただけますと幸いです。
 (※金属に触れた時に起こる静電気とは異なります。)

Q:イニシャル名入れのドットは1文字になりますか?
A:ドットは1文字に含まれません。またご注文の際にドット記載がない場合もドットを入れて刺繍します。
 ドットが不要の際はメッセージ欄へ記載をお願いいたします。
 例)K・T→ 2文字 例)KT→ 2文字 K・Tで刺締

Q:イニシャル文字をキャンセルしたい、または入れたいのですが?
A:ご注文日より5日以内での変更は可能ですが、5日以上経過の場合は変更不可となります。

Q:その他サイズを選んだ場合はどこにサイズを記入すればよいですか?
A:メッセージ欄へご記載をお願いいたします。